クランクイン!
 M!LKの佐野勇斗が、ドクターシーラボ(R)の新ブランドアンバサダーに就任。24日に都内にて就任式が行われ、長年愛用しているというドクターシーラボ(R)の商品を大いにアピールした。 佐野は、「ドクターシーラボ(R)は10代の頃から本当に使わせていただいていたので、運命的なものを感じました。すごくうれしかったです」と喜び。
 10代の頃に知人から「この商品すごくいいよ!」と勧められ、ドクターシーラボ(R)のVC1000エッセンスローションを使い始めたという佐野。「香りが良かったり、僕の肌にも合っていて、使用感がとても僕好みでした。そこからずっと使わせてもらっています」と愛用している理由を語った。さらに「すごく肌が潤うんですけど、肌がべた付かず、サラッとした使用感が気に入っています。肌の透明感も上がったなと感じることが多くなって、すごくおススメです」とアピールした。
続きを読む